足が臭い人にオススメの石鹸5選を紹介【人を気にせず靴が脱げる!】

足が臭い人にオススメの石鹸5選を紹介【人を気にせず靴が脱げる!】足の臭い
足臭い人
足臭い人

いくら洗っても落ちない足の臭い。

職場では足の臭いが気になって仕事に集中できなし、

人前で足を脱ぐのが怖い。

石鹸でしっかり洗っているのに、どうして足の匂いは無くならないんだろう。

強烈に臭い足の匂いは、普通の石鹸で洗っても洗い落とせません。

足の臭いに特化した石鹸を使用しましょう。

足の臭いにオススメの石鹸6選

アニセ薬用石鹸

ノーノースメル

薬用にごり石鹸

男のたしなみ

ローズデオジャポン

アニセ薬用石鹸

まず紹介するのは、オススメ度NO1の「アニセ薬用石鹸」です。

口コミ満足度第1位

満足度92%

消臭率99%

アニセ薬用石鹸は、「夏場になると足の臭いが気になる」という女性からの要望に応え、1938年創業の老舗石鹸メーカーと共同して作られた「足の臭い対策専用の石鹸」です。

様々な原料を試行錯誤し、1年以上の歳月をかけて研究した結果、できた石鹸がこのアニセ薬用石鹸です。

余分なものは一切入っておらず、肌にも優しい。

数々のメディアにも掲載された実績があります。

ひよこクラブ

JJ

ar

美人百花

東京Beauty

「臭いのついた靴も徐々に臭いが気にならなくなります。」

「2週間ほどで妻からの苦情がなくなりました。」

「臭いを嗅いだらほとんど気になりませんでした。」

アニセ薬用石鹸

気になるお値段

通常価格 1個 3360円

定期契約なら 1個 2980円

ノーノースメル

アニセ薬用石鹸とノーノースメルの同時使用が最強です。

ただ、継続的な使用をすることが絶対条件なようです。

1ヶ月ほど使用し続けることで、効果は必ず出ます

リピート率驚異の97.5%!

全額返金保障制度あり!

「殺菌成分」「制汗成分」「抑臭成分」

足の臭いを改善するためだけに作られた足の臭い専門のクリーム

重宝しています足の酸っぱい臭いに悩んでいたのですが、効果を実感しています。

小学生の子供が、足の匂いがキツくて悩んでいましたが、これを使ってから匂いが気にならなくなりました。

使用前までは、帰ってきたら匂いで吐きそうになっていましたが、全然気になりません!

凄い!!

10歳でも問題なく使用しております。

足の臭いにずっと悩まされていて、座敷に上がったときなど恥ずかしい気持ちでした。ネットで評判を見て、わらをもつかむ気持ちで購入し、塗り始めてすぐに効果を実感しました。全くべとつかず、塗りこごちも最高です。

毎日塗るのが基本ですが、塗りわすれても効果は持続します。買ってよかったです。

長期間の立ち仕事で靴の中が蒸れ蒸れ、靴を脱ぐと

きつい臭いの時もあり、家に帰ったら真っ先に洗ってソックス交換してました。

ノーノースメルを塗り前と同じ状態で一日過ごしましたが、靴を脱いだ時も臭いはなく、蒸れ感もない。ソックスを脱いでも足裏サラサラ。

もう手放せません。

良い買い物しました。

楽天市場

繰り返しになりますが、使用してすぐには効果が出ないという口コミもポツポツと見られるのが事実です。

しかし、1ヶ月以上の使用によりニオイの元となる古い角質がとれ、足のニオイは確実に改善されます。

根気強く使用を続ければ、人生が変わるのです。

気になるお値段

通常価格 3290円

初回限定お試し価格 2970円

気に入らなければ全額返金保障サービス付き

薬用にごり石鹸

こちらは、足の臭いに特化した石鹸ではないのですが、体臭が気になる方にオススメの石鹸です。

モンドセレクション2018 銀賞受賞

楽天市場リアルタイムランキング1位獲得

2017体臭石鹸部門第1位

2018ワキガ研究所調べ 体臭石鹸口コミ評価第1位

この薬用にごり石鹸、利用者の要望に応えてリニューアルしました。

リニューアルの内容がこちら

成分そのままに使用感UP! 

 ボディソープへと生まれ変わりました。

定期いつでも解約OK!

スタイリッシュなデザインに!

安心の無香料!

気になる口コミも紹介させていただきます。

すごいことに、低評価の口コミがほとんど見当たらないんですよね。

相当効果が期待できるようです。

ただ、足専門の石鹸ではないのでそこは注意です

そこそこ匂いは消えましたが全部きれいにというわけにはいかないかな。

ストレス臭もあるので仕方ないですね。

しっかり続けようと思います。

濁り石鹸を使って1日目で効果を感じています!

続けてみようと思います。

効果あります!

毎日これで体洗ってたら、明らか匂わなくなりました。

楽天市場

気になるお値段

通常価格 4980円+送料

初回限定のお試し価格 3980円+送料(660円)

男のたしなみ

加齢臭が気になる方に、足の臭いも一緒に改善しましょう。

中年男性にオススメ!

ヤフーショッピングランキングNO1

男のための石鹸!

楽天市場でのレビューがかなり高評価なので紹介します。

主に、50代以上の方からの支持が強いです。

こちらの石鹸に出会って数年・・・今では家族で使用させていただいております。

加齢臭は独特な臭いで着ている物にも移ってしまい頭をかかえておりましたが、こちらの石鹸を使用してだいぶ臭いも消えた感じです。

50歳が近づいたこの頃、お風呂上がりの夫のニオイが気になり、お試しで3個購入しました。

小学生の息子と私も一緒に全身洗ってみると、確かに風呂上りの気になるニオイがない!

消臭効果はいつまでなのかが気になるところですが、まずは効果がありました。

ただ、全身のアブラが搾り取られたようで、普段使っているボディソープよりつっぱる感じが残ります。

主人の臭いがあまりにもひろい、気になりいろいろ調べました。

悩んだうちに購入。

使い始め2日で即効。

毎朝主人の寝ている部屋が臭かったのに翌朝で気にならなくなりました初回限定で2個しか買わなかったで、次回から倍ぐらい高くなると思うとちょっと辛い。

母いわく、「父の加齢臭が取れた実感はないけど、顔の脂が良く取れる」らしいです

柿渋石鹸の値段はピンキリですが、この値段で程ほどに効果もあるのでいいそうですよ

低評価のレビューも紹介

それなりにお値段がするのでかなり期待しましたがわが家の主人にはほとんど効果なし。

とても残念です。

風呂上がりにあのなんとも言えない加齢臭がするのをなんとかしてほしい。。。

楽天市場

気になるお値段

通常価格 1個3800円

初回限定お試し価格 1個1880円 送料無料

ローズドデオシャボン

バラの匂いが香る薬用石鹸を紹介します。

いつも通り洗うだけで毛穴までしっかり殺菌できて、体臭・加齢臭・臭い足などの強力な臭いを防げます。

長時間殺菌効果も続くので、1日中爽やかに過ごます。

バラの香水効果で全身バラの香りに包まれます。

パッケージが可愛いので、お風呂場に置いてあっても何の違和感もありません。

バラの香りに1日中包まれていたい方にはオススメの薬用石鹸です。

暑い時期に持ってこい。汗臭いにおいも除菌されてさっぱりです。

ほのかにバラの香りがいい感じです。

ボディソープを使ってから身体中からローズの香りがほわんってしてる★

香水はあまりつけないのですが友達から香水何使ってる?いいにおい♪ってよく言われてこっちも嬉しくなっちゃってます。

引き続き愛用します(^o^)

ローズドデオジャパン

気になるお値段

通常価格 2074円

コメント

タイトルとURLをコピーしました